創業500年の古き良き老舗宿で山の恵みを舌鼓。

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

【お得な情報】こちらのHPまたはお電話からのご予約が大変お得です!

こんばんは。現在小野川温泉内はもやがかかっていて、そとは真っ白です。 めっきり寒くなりましたね。温泉が恋しくなる季節到来です(^_^) さて、このたび当館にご予約をお考えのお客様にお得な情報を。 こちらのホームページより …

チェックインは15:00からとなります

当館のチェックイン時間のご確認をお願い致します。 楽天トラベル、じゃらんネットにも記載しておりますが、チェックインは15:00からとなっております。時間に余裕がある場合は米沢市内又は小野川温泉街を観光していただくなどして …

大浴場修繕工事のお知らせ

期間;令和5年7月23日(日)21時~令和5年7月28日5時 上記の期間は大浴場修繕工事のため、使用できません。 立ち寄り湯のご利用ができませんので、ご注意ください。  

重要【全国割】終了のご案内

当館は4月20日17:00を持ちまして、やまがた旅割キャンペーン受付が終了致します。 (上記日時より早く新規予約受付が停止となる場合がありますので、御了承願います。) 当館のご利用をお考えのお客様につきましては、ご検討頂 …

PAGETOP
Copyright © 小野川温泉 扇屋旅館 All Rights Reserved.