創業500年の古き良き老舗宿で山の恵みを舌鼓。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

Wi-Fi完備いたしました!

お待たせいたしました! 館内のインターネット環境が整いましたのでご案内いたします。 皆様のお越しをお待ちしております。

小野川温泉も雪の季節になりました

寒い季節になりましたね。 小野川温泉も雪の季節になりました。 まだまだ積もるほどではありませんが・・・・ 本格的な雪もそろそろ訪れるようです(^-^) 寒い日程、小野川温泉は芯まで温まるので気持ちがいいですよ🎵 暖かい格 …

温泉むすめが小野川温泉に誕生しました!

めでたく120番目の温泉むすめが小野川温泉に10/1誕生しました! その名も『小野川小町(おのがわこまち)』 よろしくお願いします!!! 担当イラストレーターは ほし先生 担当声優は 村上奈津美さん 小野川小町と村上奈津 …

芋煮の季節になりました

皆様、お待たせしました! 山形の秋の風物詩「芋煮」始めました。 扇屋旅館の芋煮は司馬遼太郎さんの著者 「街道をゆく」の中でも紹介されています。 ずっと変わらず愛されている 扇屋旅館の美味しい「芋煮」 ぜひ一度は食べてほし …

小野川温泉は紫陽花が見頃です

こんにちは。扇屋旅館です。 小野川温泉は紫陽花の見頃が7月なんです。 綺麗に咲いています! まだ見頃ですのであちこちで紫陽花を お楽しみいただけます。 遅咲きの紫陽花を眺めながら川沿いを お散歩するのもおすすめです。   …

小野川温泉ほたるまつりのご案内

小野川温泉では、自然発生しているほたるを鑑賞することが出来ます。その時期に『ほたるまつり』を開催しています。期間は6/22㈯~7/15㈷で、期間中はほたる鑑賞案内やほたる茶屋を行なっております。イベント日は7/6㈯、7/ …

ただいま製作中

小野川温泉 扇屋旅館のホームページをリニューアルいたしました。是非、ご覧ください。

PAGETOP
Copyright © 小野川温泉 扇屋旅館 All Rights Reserved.